公式ラインを友達登録して
1ヵ月集中ボディメイクプログラム無料モニターに申し込む。

1ヵ月集中ボディメイク 
プログラムとは?

☑費用はなんと無料でプロの指導が受けられる!

☑無理な勧誘一切無し  

☑入会検討はプログラム終了後でOK!

初回:60分(カウンセリング30分+パーソナルレッスン30分)

初回以降3回:30分パーソナルレッスン

計1ヵ月間の集中ボディメイクプログラムです。

オープニング記念として
このページをご覧いただき、公式LINEにお問い合わせいただいた方限定で無料モニターとして招待させていただきます。

こんな悩みありませんか?

VOICE
お客様の声

About BodyLabo

『個人一人一人に合わせた
丁寧なトレーニング指導』

そして

『一生使える身体と食事の
正しい知識』

上記、2つの徹底サポートでお客様の理想のボディメイクを提供する事を理想に掲げております。

私達はお客様一人一人のお悩みや想いに寄り添い、

『人生最後のダイエット』

を一緒に達成する事に喜びを感じております。

『パーソナルトレーニングを通してお客様一人一人にとって理想のボディメイクを提供し、輝き続ける人生を送るきっかけになる』

という想いを胸にご指導に務めて参ります。

TRAINER


井道大希 IMICHI DAIKI

・大手パーソナルジム代表トレーナー出身

・機能的ボディメイク資格保有

・最上位資格 日本ファンクショナルボディメイク協会認定トレーナー



丸﨑 大地  MARUSAKI DAICHI

・スポーツコーチ併任(野球スクール)

・下半身痩せ特化資格保有

・最上位資格 日本ファンクショナルボディメイク美脚トレーナー


人生最後のダイエットを
一緒に成功させませんか?

☑お気に入りの洋服を自信をもって着こなしたい。

☑リバウンドの無い、健康的な習慣が身についている。

☑ずっとキレイで在り続けたい。

☑魅力を付けて自信を持ちたい。

☑決めた事を達成する体験をしてみたい。

など、目的や理想はそれぞれでしょう。

理想はあるけれど何をしたらいいかわからない方や過去の経験で諦めてしまったり、パーソナルジムに興味はあるけど、一歩がなかなか踏み出せないという方も多いのではないでしょうか?

そこでまず最初の一歩を踏み出すきっかけとして、少しでも身体に良い変化が起きているという喜びを体験いただきたいという想いから今回のプログラム無料モニターを募集するに至りました。

広告をクリックし、ご興味頂いた方限定の募集であり、募集枠の状況によりいつまでキャンペーンを継続できるかはわかりません。

少しでもご興味ある、一度体験してみたいという方はこの機会にお気軽にお申込みくださいませ。

お客様の理想の体型を実現する体験を全力でサポートさせていただきます。

お会いできます事をスタッフ一同楽しみにお待ちさせていただきます。

公式ラインを友達登録して
1ヵ月集中ボディメイクプログラム無料モニターに申し込む。

公式LINEを追加するとメッセージが自動で届きます。必要事項記入の上、ご返信をお願い致します。

※現在予約枠残り僅かとなっております。ご希望の方は公式LINEを友達追加のうえ、お早めのご日程の確定を推奨致します。

※予約枠の状況次第で事前の告知なくキャンペーンを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。

ACCESS
店舗情報

〒530-0015

大阪市北区中崎西1-8-24

アインズビル梅田413号

大阪メトロ谷町線 中崎町駅徒歩4分

大阪梅田駅徒歩10分

PAGE TOP